ブログ

ビッグボーイならぬビッグキャットか

あのビックボーイに行くようになったのは栃木県の宇都宮でのランチをしてからなのです。仕事柄、車移動が多いものですから、このお店の広い駐車場が利用できるのは大変ありがたいのです。この駐車場には猫が住み着いています。なつかないのですが、遠くから見ると猫の毛並みが悪そうでかわいそうです。他にもガストなどいくつかファミレスがありますが、お得な値段で、サラダバーもドリンクバーもついていて気軽に利用できるお店だと、贔屓にしております。最近は、なんとランチタイムが17時までになっていて驚きました。遅くにお昼食を食べる人にとってはありがたいことです。ビッグボーイには久しぶりに来たのですが、メニューが以前と少し変わっておりました。

 

サラダバーはお得感があり、野菜が沢山食べられるので大好きなのです。枝豆が固めに仕上がっていて意外にいいですね。ファミレス品ではありますが、サラダバーなので損しないようにとたくさん食べてしまいます。だんなさんはチーズインハンバーグを注文しました。ソースに照り焼きを選んだのですが、あまり合わなかったそうです。ハンバーグの中にはチーズが入っております。おいしそうです。私は手こねハンバーグを注文しました。ふんわりと柔らかいものです。以前あった、俵型ハンバーグというのがなくなってこれになったようです。それに比べると味が数段落ちますねえ。俵型ハンバーグがなかなか美味しくてビッグボーイにきていたのに、これがなくなってしまって、もう来る価値がなくなってしまいました。残念。

 

ドリンクバーでは好きな飲み物をいただけます。ビッグボーイに行ってきました。ビッグボーイのバイキングのカレーが好きです。たまに無性にこのカレーが食べたくなります。そういう時は、ついついビッグボーイ行ってしまいます。そして、ついに来てしまいました、ビッグボーイに。このカレーって甘口になっていて具がいっぱいなのです。家庭で作ったカレーぽいと自分では思っています。今の季節は広島産のカキフライフェアをやっています。わたしはステーキ200gのものでオニオンソースで注文しましたよ。バイキングだからといい気になって食べていると、それだけでお腹一杯になってしまうので気をつけないと。